ゼフラムにはK-POPアイドル・LDHパフォーマー・ボーカルなどを夢見る生徒が所属しています。私たちは、そんな熱い気持ちを持つ生徒達がいる中で、未成年の場合は、保護者の協力が難しいと思われる方も出てくるのではと思いました。
例えば、楽曲の編集、動画撮影・動画編集・撮影場所・プロフィール写真・WEB申し込みなどは、パソコンにたけている方でなければ難しいと思います。
そして会員すべての家庭が志願出来ないという不公平な部分をゼフラムでは、すべて無料でやる事をスタートしました。
受かる・受からないではなく、まず、志願しないと何も始まらない。もっと上手くなってから志願をすると言っている時点で試合が終了しています。
上手くなくてもいいんです。まず、志願をしたという経験も含めて経験なんです。落ちたらどうしようなんて考えなくてもいいです。落ちた人にしかわからない事も経験できるし、次はもっと悔いの残らないものにしようという原動力になります。
具体的にどのような志願者支援をするのか?
①楽曲選択・楽曲編集
決められた時間制限にカット編集します。
②動画撮影・動画編集
スタジオにて動画撮影、その後、パソコンで編集します。
③プロフィール撮影
スタジオにて写真撮影、その後、パソコンでレタッチします。
④WEB申し込み
スタジオにて未成年は、保護者同行になりますが、パソコンで申し込みをします。
⑤インストラクターによる個人指導
選曲した楽曲で踊りこみ・歌いこみをし、細かい部分をチェックし指導します。
そして、このすべての事を会員は、無料で受ける事ができます。
お月謝を頂いている限り、それ以上は、絶対徴収しない、土曜日は、自主練無料開放、ゼフラムは、ただ、ダンスが上手くなってもらって経験を積んでもらいたいだけのスタジオであり、みんながやりたい事が出来る場所を提供する事を一番にやっています。
既存の会員は、その気持ちを知っています。
オーディションやダンスバトルにどんどんチャレンジできる環境づくりに力を入れています。